横浜ぶらり~CP+の会場でもある大さん橋ホールへ

d0152261_9493097.jpg

横浜の大さん橋ホールの端っこからの眺め、海がドカーンと見渡せて開放感たっぷりでした!
ここには、CP+の別会場でもあったので、山下公園を通って歩いてぶらぶら~っとたどり着きました。
d0152261_952189.jpg
d0152261_952299.jpg
d0152261_95246100.jpg
d0152261_9531161.jpg

すずちゃんの写真教室の写真展示も見せていただきました。
d0152261_954653.jpg
d0152261_9542234.jpg
d0152261_9544617.jpg

大さん橋ホール、フォトジェニックな場所がたくさんあって楽しいです。
これから、夕日がどんどん沈んでいくところで、またまた楽しいフォトジェニックな場所で。。。
続く。。。☆

青空ですが、空気はひんやりまだまだ寒いですね。。。
北海道のホワイトアウト、ニュースで見ましたが、大変ですね・・・大丈夫でしたでしょうか・・・
今日は、職場のお仲間とお仕事前にお楽しみランチの予定なので、
早いですが出かけます~!
by kyonshogo | 2016-03-02 09:58 | おでかけ・横浜 | Comments(0)


<< ひな祭り☆桃の節句はポカポカ日和♪ 吉祥寺街歩き〜カフェ散歩♪ >>