横浜ぶらり~夕暮れ時に大さん橋で。。。

CP+で横浜をぶらり~お散歩しながら、大桟橋へ。
ちょうど夕暮れ時にみんなでカメラを向けて撮影大会となったのでした^^
d0152261_2237199.jpg
d0152261_22375414.jpg
d0152261_2238226.jpg

大桟橋ホールの入り口の映り込みが面白くて~
ストーリーができそうな。。。雰囲気でした。色々妄想膨らみます~♪
d0152261_22533974.jpg
d0152261_22541420.jpg

d0152261_2314867.jpg

太陽が3つ!
d0152261_22543274.jpg

4つに増えた~~(笑)ミラクルなシーンが面白かったです!

横浜の夕焼け、綺麗でした~♪ 続く。。。☆

ポカポカ陽気で、今日は花粉がたくさん飛んでいたようですね。。。
春霞でしょうか~少し空が白っぽい晴れでした。
春めいて、段々と暖かくなるのは嬉しいのですが、花粉症デビューなのかどうなのか、
かなり鼻がむずむず、鼻声と喉まで痛くなってきたりして・・・
辛い症状が・・・まだわかりませんが~アレルギーは前々からあるので、
いずれにしろ、気をつけましょっと!

そして新しいコ(カメラ)が本日から仲間入り~♪また、こちらのLet's Enjoy Everyday!のブログでも
撮影したフォトをアップできるかな~^^
まだこれからじっくりと触っていこうと思ってますが。。。
色々とお楽しみ盛りだくさんの春になりそう~\(^O^)/
by kyonshogo | 2016-03-04 23:10 | おでかけ・横浜 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2016-03-05 21:39 x
こんばんは。

最初はいったい何が飛んでるんだろうと
とてもドキドキしてしまいましたが...
なるほど~、そんなからくりだったのですね!(笑)

花粉症...
気がかりですね、そうでないことを祈ってます!
いずれにしてもお大事に。
Commented by kyonshogo at 2016-03-06 22:11
★tetsuさん
こんばんは~!
あ~確かに映り込みに映ってるものが気になりますよね^^;
安心してください!(笑)映り込みの光ですから~♪
ここの映り込み、本当に楽しめますよ~!

花粉症、その後あまり酷くない感じなのですが。。。
ちょっと湿度があったからかしら~
症状としてはまだ軽い方なのかな~っと。
このまま落ち着いてくれたらいいのですが。。。


<< 夢のような時間でした〜♪府中の... ひな祭り☆桃の節句はポカポカ日和♪ >>