人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空に河津桜☆

青空に河津桜☆_d0152261_2151398.jpg

先月ですが、青空いいお天気の日、河津桜が見ごろで綺麗でした。
ソメイヨシノより、ピンク色が濃いので可愛らしい感じですよね♪
青空に河津桜☆_d0152261_21515390.jpg
青空に河津桜☆_d0152261_21523017.jpg
青空に河津桜☆_d0152261_21524899.jpg
青空に河津桜☆_d0152261_21533346.jpg
青空に河津桜☆_d0152261_21534522.jpg
青空に河津桜☆_d0152261_21541165.jpg
青空に河津桜☆_d0152261_21551510.jpg
青空に河津桜☆_d0152261_21553273.jpg
青空に河津桜☆_d0152261_21554649.jpg
青空に河津桜☆_d0152261_215613.jpg
青空に河津桜☆_d0152261_21561410.jpg

電車が通るので、電車からもピンク色が見えていい眺めなのですよ~^^
今ちょうど満開のようですね!
暖かくなったので、お空は少し春霞で真っ青ではないようですが~

今日は、新しく仲間入りしたコ(カメラ)を持ってスナップへお出かけしてきました。
お天気が怪しかったのですが、さすがの晴れ女パワー発揮で、
帰るまで雨はまったく大丈夫で、時々晴れ間も見えたり。。。^^
SONYのα6000なので、交換レンズを持っていっても軽々~です。
これからは、バッグにこそっと忍ばせていってもいいかも~♪
ミラーレスは、初期のPEN EP1もあるので、こちらも時々使ってあげなくてはね~

明日から3連勤、色々パワーチャージしたので、頑張らなくては~~!
by kyonshogo | 2016-03-06 22:06 | 花・桜 | Comments(0)


<< 横浜ぶらり~大桟橋からの夕景 夢のような時間でした〜♪府中の... >>