湯島天神 梅まつり☆1

d0152261_13132770.jpg

先日の日曜日(3月6日)におニューのカメラ(SONY A6000)を持ってスナップへお出かけしてきました。
湯島天神の梅まつり、お礼参りの方がたくさんいらしていましたよ~
d0152261_1315173.jpg

d0152261_13161288.jpg
d0152261_13162414.jpg

牛さんのお鼻が金ぴか☆いいお顔しています^^私もなでなでしてきました。
d0152261_13165486.jpg

d0152261_131858.jpg
d0152261_13181997.jpg
d0152261_13182647.jpg
d0152261_13183652.jpg
d0152261_13185280.jpg
d0152261_1319083.jpg

まだまだ梅が見ごろでいい香りしていました。
湯島天神 梅まつり、続く。。。☆

朝の霧は、真っ白ですごかったですね。。。
霧が晴れてきたら、気温がぐんぐんと上がってきて、こちらはGW頃の気温になっているようです。
確かに暖かいというよりも暑いくらいのお天気、今日限定だそうです。
三寒四温、また明後日くらいから寒くなるとか・・・気をつけましょうね!
それにしてもポカポカであったかい~動くには楽ですね~♪お仕事頑張ってきます~!
by kyonshogo | 2016-03-08 13:25 | おでかけ・東京 | Comments(0)


<< 湯島天神 梅まつり☆2 横浜ぶらり~大桟橋からの夕景 >>