横浜ぶらり~お散歩♪山下公園、氷川丸

d0152261_1745486.jpg
d0152261_17461897.jpg

横浜のかもめさんは、可愛らしいですね~♪
d0152261_17465563.jpg
d0152261_1747362.jpg
d0152261_17475771.jpg
d0152261_17481531.jpg
d0152261_17483398.jpg
d0152261_17491995.jpg
d0152261_1749345.jpg

先日のCP+の時にお散歩しながら訪れた山下公園、
青空で気持ちいいお天気でした。
今日は、また真冬みたいに寒かったですね。。。ダンナさんが用事で横浜へ一人出かけていましたが、
赤レンガ倉庫でパンのフェスタをやってたみたいですね。
メロンパンのお土産をもらいました~相変わらず横浜は人がいっぱいだったようですよ!

寒さもあと二日ということですが・・・来週は春本番となるかしら~
暖かくなるのが楽しみですね♪
by kyonshogo | 2016-03-12 18:17 | おでかけ・横浜 | Comments(2)
Commented by dekimaro at 2016-03-13 00:25 x
ご無沙汰しています。
氷川丸の錨鎖に止まるカモメは、いつ見ても楽しいですね。
指定席があるのでしょうか?^^
赤レンガ倉庫のパンフェスタ、かなりの人出のようです。
今日はその隣に最近できた「MARINE & WALK YOKOHAMA」へ行ってみました。
きょんさんも、一度どうぞ。
Commented by kyonshogo at 2016-03-13 18:05
★dekimaroさん
こんばんは~♪お久しぶりです!
氷川丸のかもめさん、本当に可愛らしいですよね~大好きです♪
パンフェスタ、初めての開催のようですね。
にぎわっていてなによりです~!
お隣のMARIN & WALK YOKOHAMA気になっていたんですよ~
いつか、是非行ってみたいです~♪


<< 横浜ぶらり〜お散歩♪今限定の観覧車☆ 東日本大震災から5年。。。あの... >>