オカメザクラ☆上野公園で。。。

d0152261_251659.jpg

上野公園のオカメザクラ、オカメともいうみたいです。
桜の種類本当にたくさんありますよね~!
d0152261_271063.jpg


春らしいぽかぽか暖かくなりそうですね~^^
春めいて暖かくなるのは、本当に嬉しいです。
三寒四温、そろそろおしまいでしょうかね。。。

(本日10時30分~11時30分までウチのマンション内で停電となるため初めて予約投稿してみました
うまくできるかなぁ。。。)
by kyonshogo | 2016-03-16 10:00 | 公園・庭園 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2016-03-16 22:49 x
こんばんは。

そちらはもうすっかり春といった感じかな~
コチラも今日は暖かく、少しは春に近づいたかも。
まだまだ桜は先ですが...
もしかすると今年はちょっと早目に開花の報告できるかもしれませんね~
Commented by kyonshogo at 2016-03-17 12:27
★tetsuさん
こんにちは!
今日はかなりぽかぽかお日様も春になってきました。
日ごとに暖かくなるので春本番もまもなくかと思われます~♪
そちらも、いつもよりも春は早い感じでしょうか。。。
開花の報告楽しみにしていますね~^^


<< ポカポカ陽気、春の日差し♪ 横浜ぶらり~お散歩、山下公園で... >>