ベランダのムスカリ♪今年も咲きました!

d0152261_202004.jpg

ベランダのムスカリが今年も咲きました。
引っ越してきた時の球根が今でも毎年咲いてくれていて、
特別何もしていないのに、すごい生命力です!13回目かなぁ。。。
暖かい春ですが、今年は少し遅めだったみたいです。
d0152261_21421827.jpg

ソフトフォーカスでも撮ってみました~♪
d0152261_21424557.jpg


今日もポカポカ陽気で気温は20度越えたようですね。
南風は強かったのですが、ソメイヨシノのつぼみはかなり膨らんでいるみたいですよ~
東京では連休中に開花宣言ありそうですね。
お天気はアップダウンするみたいなので、気をつけてくださいね^^
by kyonshogo | 2016-03-18 21:48 | ガーデン | Comments(0)


<< 上野公園のちょっと面白いかもめさん ポカポカ陽気、春の日差し♪ >>