上野公園のちょっと面白いかもめさん

d0152261_21452976.jpg

上野公園のかもめさん、たくさんいたのですが、
それぞれのなわばり?みたいなものがあるのか、このかもめさん、他のかもめたちが近づくと
ギャーギャー鳴いて追い払っていました(笑)
d0152261_21492052.jpg
d0152261_21494086.jpg
d0152261_21495622.jpg
d0152261_21501933.jpg
d0152261_21505751.jpg
d0152261_2151947.jpg

横浜のかもめさんとは、ひとあじ違った感じのかもめさんたちがたくさんおりました^^

三連休スタートの初日は、こちらは雨でどんよりお天気でした。
気温は割りと暖かめでしたけど~
疲れもたまったりしていたので、今日はのんびりおうちでゆっくりとしていました。
三連休といっても、私は最終日はお仕事なので、土日お休みを有効に過ごさなくては~でした。
ソメイヨシノが福岡と名古屋でもう開花したとか。。。
東京でもまもなく、でしょうかねぇ。。。春が楽しみ♪
by kyonshogo | 2016-03-19 21:59 | 動物・鳥 | Comments(0)


<< オオカンザクラ☆上野公園にて。。。 ベランダのムスカリ♪今年も咲き... >>