上野公園の鳥さんたち、かもめも飛んだ~♪

d0152261_2243277.jpg

上野公園の不忍池には、たくさんの鳥さんたちがいました。
白鳥さんの姿も、見れました。
d0152261_22442767.jpg
d0152261_22444566.jpg

かもさん、仲良くしてたので、つがいかなぁ~^^
d0152261_22501228.jpg
d0152261_22504137.jpg
d0152261_22514913.jpg
d0152261_2252498.jpg

かもめさん、飛んでいました~!
d0152261_22523356.jpg
d0152261_22524875.jpg

d0152261_22532223.jpg
d0152261_22533796.jpg
d0152261_22541544.jpg
d0152261_22552593.jpg


今日、風は冷たく感じましたが、お日様は春の日差しで陽だまりではぽかぽかと
暖かくて気持ちいい1日でした。
お休みだったので、ご近所の枝垂桜を見に行ってみたら、
青空に5~6分咲きくらいで見ごろで綺麗でした。
ソメイヨシノは、こちらではまだまだつぼみ、いつごろ咲くでしょうかね。。。
明後日からまた寒の戻りで寒くなるみたいなので、
体調管理気をつけましょうね!
by kyonshogo | 2016-03-22 23:07 | 動物・鳥 | Comments(0)


<< 枝垂れ桜☆ご近所お寺さんにて。。。1 すずめのなる木?!上野公園にて。。。 >>