人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の日、です♪ということで、カンヒザクラ

桜の日、です♪ということで、カンヒザクラ_d0152261_2224363.jpg

今日、3月27日は桜の日、なんですってね~
ということで、こちらも桜、カンヒザクラです。ソメイヨシノはまだ咲き始めていないので。。。
桜の日、です♪ということで、カンヒザクラ_d0152261_22295579.jpg
桜の日、です♪ということで、カンヒザクラ_d0152261_22301219.jpg
桜の日、です♪ということで、カンヒザクラ_d0152261_22305148.jpg
桜の日、です♪ということで、カンヒザクラ_d0152261_22313787.jpg
桜の日、です♪ということで、カンヒザクラ_d0152261_22314978.jpg
桜の日、です♪ということで、カンヒザクラ_d0152261_22322296.jpg

ふなばしアンデルセン公演で丁度見ごろで花盛りのカンヒザクラでした。

今日もやはり寒い1日でしたね。。。思ってたよりもお日様が時々見えて
青空も見えましたが、気温は冬でした^^;
なので、桜はやはり足踏みで、こちらはまだソメイヨシノは全然咲いてませんねぇ~
来週はぽかぽか日和となるみたいなので、いっきに咲くでしょうかね~♪楽しみです!
明日は、傘マークついてますね、寒さも明日までと願うばかり。。。
by kyonshogo | 2016-03-27 22:35 | 花・桜 | Comments(0)


<< オオイヌノフグリ☆小さいけど可... モクレン=紫木蓮(シモクレン)... >>