人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千鳥ヶ淵~お花見へ~♪ 2

千鳥ヶ淵~お花見へ~♪ 2_d0152261_18473025.jpg

昨日の千鳥ヶ淵のお花見、少しですが青空も時々見えてきたり~
満開の桜とボートが絵になるのでたくさん撮影しちゃいました^^
引き続きごらんくださいね~♪
千鳥ヶ淵~お花見へ~♪ 2_d0152261_18495181.jpg
千鳥ヶ淵~お花見へ~♪ 2_d0152261_1850137.jpg
千鳥ヶ淵~お花見へ~♪ 2_d0152261_1851625.jpg
千鳥ヶ淵~お花見へ~♪ 2_d0152261_18512085.jpg
千鳥ヶ淵~お花見へ~♪ 2_d0152261_18514746.jpg
千鳥ヶ淵~お花見へ~♪ 2_d0152261_18515936.jpg
千鳥ヶ淵~お花見へ~♪ 2_d0152261_1857394.jpg
千鳥ヶ淵~お花見へ~♪ 2_d0152261_18583678.jpg
千鳥ヶ淵~お花見へ~♪ 2_d0152261_18585514.jpg
千鳥ヶ淵~お花見へ~♪ 2_d0152261_18593578.jpg
千鳥ヶ淵~お花見へ~♪ 2_d0152261_1901476.jpg

きっと、本日はもっともっと賑わっていたことでしょうね。
千鳥ヶ淵のお花見、続く。。。☆

西日本は青空で言いお天気だったようですが、
関東はどんより曇り空で肌寒い1日でした。今日はご近所の毎年お花見に行ってる
お寺さんの桜と川沿いの桜をお花見に行ってきました。
まだ7~8分咲きでしたが昨日の夜の雨でお花が潤っていて綺麗でした。
明日はちょこっとお出かけしてお花見予定です。
街が桜色に染まっている今、華やかでいいですね~♪
by kyonshogo | 2016-04-02 19:12 | 花・桜 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2016-04-03 22:34 x
こんばんは。

やはり見事ですね~
千鳥ヶ淵の桜風景もホント絵になりますね。
そちらに居た時は毎年足を運んでいましたが
できればもう一度満開の桜の下、歩いてみたいです!
Commented by kyonshogo at 2016-04-03 23:06
★tetsuさん
こんばんは~
千鳥ヶ淵の桜は、やはりみなさんたくさん見に来られますよね!
外国人の方々がものすごく多くて・・・年々増えていますが
今年は特別多かったような。。。
たくさん撮影したので、ゆっくりと続きもご覧くださいね~♪


<< 千鳥ヶ淵~お花見へ~♪ 3 九段下~千鳥ヶ淵 お花見へ~♪ 1 >>