人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所お寺さんの桜☆2

ご近所お寺さんの桜☆2_d0152261_104250.jpg

お寺さんの桜、おなじみの五重塔とのコラボ、今年も見れて嬉しいな~♪
ご近所お寺さんの桜☆2_d0152261_1044463.jpg
ご近所お寺さんの桜☆2_d0152261_1045984.jpg
ご近所お寺さんの桜☆2_d0152261_1051137.jpg
ご近所お寺さんの桜☆2_d0152261_1053669.jpg
ご近所お寺さんの桜☆2_d0152261_1054631.jpg
ご近所お寺さんの桜☆2_d0152261_106249.jpg
ご近所お寺さんの桜☆2_d0152261_106376.jpg
ご近所お寺さんの桜☆2_d0152261_1065489.jpg
ご近所お寺さんの桜☆2_d0152261_1083441.jpg
ご近所お寺さんの桜☆2_d0152261_1085246.jpg
ご近所お寺さんの桜☆2_d0152261_10111479.jpg

このとき、7~8分咲きだった桜も今頃は満開でしょうね♪
明後日の雨で花散らしとなるかしら。。。
ご近所お寺さんの桜、続く。。。☆

昨日のお昼間、もわっとした空気に包まれ汗ばむくらいの暖かさだったのに、
夜には北風が吹いてきて、冬装備しなければいけないほど寒かったです。。。
雨もしとしと降ってきたりお天気の変化が著しいですね。。。やはり、春なのね~
今日は曇り空、満開になったソメイヨシノは、もう少し見ごろ続きますね!
散っていくのも楽しみなのでもうしばらく桜を楽しめそう~♪
by kyonshogo | 2016-04-05 10:15 | 花・桜 | Comments(0)


<< ご近所お寺さんの桜☆3 ご近所お寺さんの桜☆1 >>