人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所川沿いの桜☆1

ご近所川沿いの桜☆1_d0152261_2035097.jpg

こちらも毎年見に行っている桜スポットです。
ご近所の川べりの桜、あちらこちらで川沿いの桜が美しいですが、
こちらも見事ですよ~!
ご近所川沿いの桜☆1_d0152261_20211318.jpg
ご近所川沿いの桜☆1_d0152261_20212233.jpg
ご近所川沿いの桜☆1_d0152261_20213511.jpg
ご近所川沿いの桜☆1_d0152261_202202.jpg
ご近所川沿いの桜☆1_d0152261_20221212.jpg
ご近所川沿いの桜☆1_d0152261_20222928.jpg
ご近所川沿いの桜☆1_d0152261_20224643.jpg
ご近所川沿いの桜☆1_d0152261_2023661.jpg
ご近所川沿いの桜☆1_d0152261_20241212.jpg
ご近所川沿いの桜☆1_d0152261_20243624.jpg
ご近所川沿いの桜☆1_d0152261_20253286.jpg

7~8分咲きでしたが、十分美しく綺麗な桜にいっぱい癒されました。
川沿いの桜、続く。。。☆

今日は、朝から雨、各地で春の嵐となり、桜吹雪となったようですね。。。
こちらも桜散らしの雨となりましたが、まだ少し頑張ってる桜もあるみたい~
週末も少しは見れるかなぁ。。。
by kyonshogo | 2016-04-07 20:28 | 花・桜 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2016-04-08 14:22 x
こんにちは。

以前もお話しさせていただいておりましたが
この辺りは自分も以前歩いたことのある所だと思います。
当時を思い出しながら、素敵な桜風景を懐かしく眺めさせていただきました。

直近の予想では、コチラも少し早まりそうで
GW直前に開花、GW半ばに満開になりそうですよ~
Commented by kyonshogo at 2016-04-08 21:10
★tetsuさん
こんばんは~
桜風景、思い出せていただけたでしょうか。。。
毎年見に行く場所ですが、やはり毎年違った桜の雰囲気が楽しめますよね♪
そちらも、GW前には開花なのですね~これから桜満開までが
楽しみですね^^


<< ご近所川沿いの桜☆2 ご近所お寺さんの桜☆3 >>