心に花を。。。☆

d0152261_17385422.jpg

心に花を。。。気持ちを前に向けて。。。☆

熊本での大地震、九州地方の方は眠れない夜だったと思われます。
昨日は遅くまでお仕事だったので、地震のことを知ったのが日付が変わる頃でした。
九州のお友達に連絡取れて、無事で本当にホッとしました。
余震が続いて、眠れないかも。。。と言ってました。。。私も気になってあまり眠れず、
阪神淡路大震災、東日本大震災、両方体験している身としては、
色々なことが蘇り、いたたまれない気持ちでもあります。
これ以上被害が広がらないことを祈るしかできませんが、
必ず朝は来る、気持ちを強く持って頑張りすぎず頑張ってほしいです。


そして、今日、4月15日は、東京ディズニーランドの33歳のお誕生日です。
ウォルトの夢が叶った魔法の王国、今でも続いてみんなが笑顔になれる場所、
大人も子どもも楽しめるところであり続けていくことでしょう。
早くみんなに笑顔がいっぱい戻ってきますように。。。
by kyonshogo | 2016-04-15 17:48 | 花・植物 | Comments(0)


<< 祈ります。。。☆ ふなばしアンデルセン公園 散策... >>