ジャノメエリカ☆4月21日、祝☆ソロデビュー40年

d0152261_1430073.jpg
d0152261_14301498.jpg
d0152261_14302821.jpg

ちょっと変わった名前のお花、ジャノメエリカ。花の中心部分が蛇の目模様に見えるから~ということです。
花言葉は「優美、希望」
ピンク色で可愛らしいお花です~♪

本日、4月21日、私の人生で大切ななくてはならないお方のソロデビューの日。
1976年から40年、私は出会ってから31年、心の支えとなってきた大切な人です。
浜田省吾さん、ソロデビュー40周年、おめでとうございます!
これからも、人間としても尊敬できる素晴らしい貴方を応援し続けたいと思っています。

お天気が大荒れとなっていて、熊本では大雨となっているようです。。。
早くお天気が回復しますように。。。気をつけてお仕事へ行ってきます。
by kyonshogo | 2016-04-21 14:42 | 花・植物 | Comments(0)


<< ムラサキハナナ☆井の頭公園にて ふなばしアンデルセン公園、散策... >>