ムラサキハナナ☆井の頭公園にて

d0152261_19115746.jpg
d0152261_19121138.jpg

春の花、ムラサキハナナ、井の頭公園で咲いていましたよ~♪
桜が終わると次から次に春の花が咲き出しましたね^^
お天気は変化が激しくて、なかなか晴れ間が見れませんが。。。

来週は傘マークが目立っていましたが、荒れませんように。。。
九州地方、特にお天気よくなりますように。。。
それぞれのいい週末を~♪
by kyonshogo | 2016-04-22 19:21 | 花・植物 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2016-04-22 21:45 x
こんばんは。

爽やかで素敵な色合いですね~
バックの緑とも良く合って心地良いです。

コチラではボチボチ桜が咲き始めたところです。
そんな訳で、これから一気に華やかになるので
とても忙しくなりそうです(笑)
Commented by kyonshogo at 2016-04-23 21:54
★tetsuさん
こんばんは~
春の花が色々咲き始めて、こちらではそろそろつつじも咲いてきたり~早いですよね!
そちらは、桜が咲き始めでしょうか~
満開の桜、楽しみにしていますね~♪


<< 散り行く桜も~よし♪錦糸町公園 ジャノメエリカ☆4月21日、祝... >>