隅田川沿いを歩いて~浅草へ

d0152261_18333187.jpg

隅田公園で桜じゅうたんを満喫したので、隅田川沿いを歩いてみます。
d0152261_1837254.jpg

d0152261_18391367.jpg

隅田川沿いにも桜の木がたくさんあってピンク色、綺麗です。
d0152261_1840081.jpg
d0152261_18413718.jpg
d0152261_18415093.jpg
d0152261_184228.jpg

東京スカイツリーもちらっと~♪
d0152261_18424145.jpg

花びらが手のひらに落ちてきたのでした~ラッキー☆
d0152261_18432591.jpg
d0152261_18433960.jpg
d0152261_18445550.jpg
d0152261_1845881.jpg
d0152261_18522232.jpg
d0152261_1852389.jpg
d0152261_18542339.jpg
d0152261_1855158.jpg

隅田川沿いのタリーズコーヒーでちょっとブレイクです~♪
映り込みが綺麗でした!
d0152261_18555914.jpg
d0152261_190659.jpg
d0152261_1901731.jpg
d0152261_1914056.jpg

ぼちぼち歩いて~浅草に到着です。
d0152261_1921525.jpg

この風景は、浅草からの東京スカイツリー。
お疲れ様でした~!お付き合いありがとうございました^^おしまい☆

今日は、朝から青空、爽やかでしたが、気温はぐんぐんと上がり、
夏日となったところが多かったようですね!
都内でも25度超えだったとか。。。暑いはずですね~
GWは、どうやら祝日もかなりお仕事の予定なので、出かけるときに出かけようと
ぱっぱと家事をやっつけて、ちょこっと遠出で、昭和記念公園へ行って来ました。
フラワーフェスティバルをやっているので、お花がいっぱいでたっぷりと癒されてきました~♪
今年はやはり、チューリップもかなり早く咲いたようで、終わったものもたくさん。。。
GWまで持つのかなぁ。。。
たっぷりと癒されたので、また明日お仕事頑張りまっす~!
by kyonshogo | 2016-04-26 19:08 | おでかけ・東京 | Comments(0)


<< 青空に~松月桜♪ 隅田公園へ~散り行く桜 >>