人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和の日☆初めてのエッグスシングス♪

昭和の日☆初めてのエッグスシングス♪_d0152261_19175408.jpg

ゴールデンウィークが始まりました。
祝日の本日は、昭和の日、昭和天皇裕仁氏のお誕生日ということで、色々祝日の名前が変わりましたが「昭和の日」で落ち着いたようですね。
本日の空、風が強くてお日様が暖かいのに肌寒く感じました。
職場のお友達と元同僚のお友達とららぽーとで、みんなで集合したのでした。
昭和の日☆初めてのエッグスシングス♪_d0152261_19175417.jpg

初めてのエッグスシングス(ハワイで美味しいというパンケーキ屋さん)、前々から行ってみたかったパンケーキのお店。
国内にもかなり支店も増えたみたいですね〜
9時オープンで、私たちは10時30分前から並んでさほど待たずに入れました。
昭和の日☆初めてのエッグスシングス♪_d0152261_19175453.jpg

せっかくだから、甘いものとお食事と両方食べたいので
4人で半分ずつにシェアして、いただきました!
エッグベネディクトは、スタンダードにして、ほうれん草とベーコンでした。
昭和の日☆初めてのエッグスシングス♪_d0152261_19175536.jpg

ハワイで一番美味しいと評判のパンケーキも、
もちろん〜いただきました。
昭和の日☆初めてのエッグスシングス♪_d0152261_19175509.jpg

ストロベリーとホイップクリームとマカデミアナッツ、
ホイップクリームがふわふわで軽くてもたれないから、
いくらでも食べれそうでしたよー!
気の合うお仲間と、楽しくおしゃべりしながら、大笑いしながら、美味しくいただきました。
至福の時間☆ありがとう〜♪
ごちそうさまでした(^O^)/

ゴールデンウィーク、やはりものすごい人で、
大型連休始まったなぁ〜と実感したのでした。
お天気が北の方では、大荒れとか…
九州地方での地震も、まだまだ油断はできないかと…
早くおさまりますように…。祈り続けます。






by kyonshogo | 2016-04-29 18:54 | スイーツ | Comments(0)


<< いすみ鉄道 ムーミン列車の旅 1 マンション中庭のお花、春爛漫~♪ >>