人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いすみ鉄道 ムーミン列車の旅 1

いすみ鉄道 ムーミン列車の旅 1_d0152261_21371311.jpg

4月10日(日)、千葉の外房線に乗って、ずっと前から乗ってみたかった
いすみ鉄道のムーミン列車に乗ってきました。
さてさて、千葉外房への旅始まります~♪
いすみ鉄道 ムーミン列車の旅 1_d0152261_21393839.jpg

自分の最寄り駅から総武線快速に乗って千葉方面外房線の終点「上総一ノ宮」で乗り換えて
大原へ~そこからいすみ鉄道の旅です。
いすみ鉄道 ムーミン列車の旅 1_d0152261_21421663.jpg
いすみ鉄道 ムーミン列車の旅 1_d0152261_21422421.jpg

ムーミン列車はラッピングも可愛らしいのです~^^
いすみ鉄道 ムーミン列車の旅 1_d0152261_21433399.jpg

窓からの景色もすごくのどか~なのです。
桜の花がギリギリまだ綺麗に咲いていて、菜の花とのコラボも見れるかな~と楽しみに来たのでした。
いすみ鉄道 ムーミン列車の旅 1_d0152261_21445635.jpg
いすみ鉄道 ムーミン列車の旅 1_d0152261_21451721.jpg
いすみ鉄道 ムーミン列車の旅 1_d0152261_21453991.jpg
いすみ鉄道 ムーミン列車の旅 1_d0152261_2146328.jpg

風そよぐ谷 国吉駅、帰りに寄り道するので、行きは通過します~!
菜の花が綺麗に咲いているのが見えてきました。
いすみ鉄道 ムーミン列車の旅 1_d0152261_2149175.jpg
いすみ鉄道 ムーミン列車の旅 1_d0152261_21492780.jpg

いすみ鉄道ムーミン列車の旅、次はどこへ行くでしょうか~♪
お楽しみに。。。まだまだ続く。。。☆

GW、みなさまいかがお過ごしですか~?!
お仕事も待っていますが、今日はお休みだったので、
急に決まったのですが、千葉県内でもまだ行ったことのない銚子へ。。。ドライブしながら~行ってきました!
道路の渋滞もなく、快適ドライブ、スイスイ~っと到着、帰りもスムーズに帰って来れました。
連休だけど、さほど人ごみもなく、ラッキーでしたね~^^
お天気がなにより、快晴、爽やかでありがたかったです!色々感謝ですね~^^
by kyonshogo | 2016-04-30 21:58 | おでかけ・千葉 | Comments(0)


<< 生誕300年 若冲展 昭和の日☆初めてのエッグスシングス♪ >>