生誕300年 若冲展

d0152261_2212055.jpg

上野の東京都美術館で開催中の「若冲展」へ行ってきました。
d0152261_22191378.jpg

ダンナさんが行きたいということでいつ行こうかと予定はしていたのですが~
テレビで特集なんぞやってるし、早く観たいということで、本日GO!
結局入場までに30分待ちで入れたので、スムーズだったと思います。
中も混んでいましたが、じっくりと観れたので良かったですね。
細かい描写も生で観て、本当に素晴らしかったです!
d0152261_222028.jpg
d0152261_22201468.jpg
d0152261_22202298.jpg
d0152261_2221441.jpg
d0152261_2222616.jpg

球体、必ず撮りたくなるのですよね~(笑)
d0152261_2222443.jpg

上野公園は、人もたくさんいましたが、広々しているので、のんびり~
d0152261_22252973.jpg
d0152261_22255274.jpg

また上野公園の地面にお絵かきペイントされていました!
d0152261_22263249.jpg
d0152261_22264128.jpg
d0152261_22265380.jpg

やはり、上野に来たら西郷どんにお会いしなくては~ね^^
d0152261_22272571.jpg

d0152261_22281679.jpg

5月もスタートですね、GW、真っ只中ですが~
明日からまたお仕事頑張らなくては~~!
お仕事の方も、お休みの方も引き続き素敵なGWを♪
by kyonshogo | 2016-05-01 22:32 | 美術館・博物館・建物 | Comments(0)


<< いすみ鉄道 ムーミン列車の旅 2 いすみ鉄道 ムーミン列車の旅 1 >>