いすみ鉄道 ムーミン列車の旅 3

d0152261_21291164.jpg

ムーミン列車は大多喜駅に到着して、そのあと乗り換えて上総中野駅まで~
行ってきます~!
d0152261_21421171.jpg

運転席のそばの窓からの眺め、進んでいきますよ~♪
d0152261_2144247.jpg
d0152261_21444682.jpg
d0152261_2145985.jpg
d0152261_2147870.jpg
d0152261_214738100.jpg
d0152261_214756100.jpg

d0152261_21521566.jpg

d0152261_2151239.jpg

d0152261_21523937.jpg

カメラマンがいっぱい~待ち構えていました!(笑)
d0152261_21532693.jpg

いすみ鉄道の旅、続く。。。☆

お天気が西から下り坂で大荒れのようですね。。。
こちら今日は、なんとかお天気持って日中は暑いくらいのいいお天気でした。
都内の馬事公苑へホースショーを見に行ってきました。
毎年5月3~5日まで開催しているようですね。
初めて行きましたが、緑もいっぱいあってお馬さんとも触れ合えたり、いいところですね。
2020年の東京オリンピックの会場にもなるので来年は改修工事のために閉園となるようです。
外はゴーゴーと強風で荒れてきました。風の音が怖いくらい・・・
明日の朝が一番荒れるとか、気をつけてお過ごしくださいね!
by kyonshogo | 2016-05-03 21:59 | おでかけ・千葉 | Comments(0)


<< いすみ鉄道 ムーミン列車の旅 4 いすみ鉄道 ムーミン列車の旅 2 >>