こどもの日、いすみ鉄道のこいのぼり♪

d0152261_10101855.jpg

5月5日、こどもの日、端午の節句、いすみ鉄道の路線にもこいのぼりが泳いでいました!
d0152261_10121270.jpg

d0152261_10103681.jpg


強風はおさまり、青空が広がって、こいのぼりも気持ちよく泳げますね~♪
爽やかですが、気温もぐんぐん上がりそうです、紫外線対策気をつけましょうね!
お出かけ日和だそうですが・・・本日はお仕事、頑張ります~~!
こどもの日、いい日をお過ごしくださいね^^
by kyonshogo | 2016-05-05 10:17 | おでかけ・千葉 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2016-05-05 22:44 x
こんばんは。

お仕事おつかれさまです。
線路わきのこいのぼり...
豪華ではありませんが、何かとても絵になりますね~
Commented by kyonshogo at 2016-05-06 18:52
★tetsuさん
こんばんは~
お仕事半分、お休み半分という感じのGWですが、
昨日はお仕事でした!お子さんたちの笑顔が見れてよかったです~^^
こどもの日、こいのぼりが嬉しそうでしたよね!
GW、そちらは、寒いようですが、いかがでしょうか~
桜もそろそろ見ごろでしょうね~♪


<< いすみ鉄道 ムーミン列車の旅 5 いすみ鉄道 ムーミン列車の旅 4 >>