いすみ鉄道 ムーミン列車の旅 5

d0152261_1833269.jpg

いすみ鉄道の旅、上総中野駅に到着しました。
降りて、ちょっと外に出て歩いてみたいと思います。
d0152261_18373355.jpg
d0152261_18375438.jpg

青空に桜がまだ綺麗に咲いていました。のどかです~
d0152261_1839163.jpg
d0152261_18391475.jpg
d0152261_18392462.jpg

上総中野駅も雰囲気ありますね^^
d0152261_18402497.jpg
d0152261_18403658.jpg
d0152261_1840523.jpg
d0152261_18411365.jpg

d0152261_18421360.jpg

d0152261_18455947.jpg

降りてみたら。。。お店もあまりない感じ・・・なので、お隣の西畑駅まで歩いてみることにしました。
線路の横をぶらぶらと歩きます。
いすみ鉄道の旅、続く。。。☆

GWの中の平日金曜日でしたが、小学校がお休みなのか、お子さんたちをたくさんみかけました。
このごろはGW中も学校がお休みとしたり~あるのですね^^;
こちらは、どんより曇り空から雨が降ってきました。西の方がかなりの雨のようで・・・
明日はお天気回復しますように。。。
by kyonshogo | 2016-05-06 18:49 | おでかけ・千葉 | Comments(0)


<< いすみ鉄道 ムーミン列車の旅 6 こどもの日、いすみ鉄道のこいのぼり♪ >>