いすみ鉄道 ムーミン列車の旅 6

d0152261_203436100.jpg

いすみ鉄道の旅、続きます~!
上総中野駅を降りて一駅歩いていきます。線路沿いをゆっくりと~
d0152261_20415960.jpg
d0152261_20422281.jpg

電車の中からは見えなかった風景が広がります。
そういえば・・・歩いている最中、人っ子一人すれ違いませんでした^^;
本当にのどか~~でした!
d0152261_20475793.jpg

よそのお家のお庭に咲いている綺麗な枝垂桜を見つけました。
d0152261_2049746.jpg
d0152261_20492481.jpg
d0152261_20501353.jpg

菜の花も道端には綺麗です~♪
d0152261_2051654.jpg

竹やぶの間から、川を上からのぞいてみる感じ。。。
d0152261_20522366.jpg
d0152261_20523463.jpg

芝桜、鮮やかでした~^^
d0152261_2053916.jpg
d0152261_20532943.jpg

d0152261_20555743.jpg

スイセン色々~道端に咲いていました。八重のスイセン、ゴージャスですね♪
d0152261_20573133.jpg

お隣の西畑駅に到着です。
d0152261_20575691.jpg
d0152261_20581063.jpg
d0152261_20583887.jpg

d0152261_2103912.jpg

次の列車まで1時間くらいあるので一駅歩いたのですが、
またムーミン列車に乗って上総中野駅に向かうことにしました(笑)
いすみ鉄道の旅、続く。。。☆

GWもいよいよ終盤ですね。
みなさま、どんなGWでしたでしょうか~
お天気は割りとよかったのかな。。。
今日はちょっといいことありました^^
昨日、お買い物へ行ってトイレットペーパーを買ったのですが、カーとの下に置いて
持ち帰るのを忘れて帰宅したのでした。
忘れていたことを気づいたのは今日、丁度同じところへお買い物に行くので
行ったらダメ元で聞いてみようと、サービスカウンターで聞いてみたら・・・
届いてたんです!
たかが数百円のものですが、気持ちが嬉しかったですね!
日本やはりすごいぞ~っと改めて素晴らしいと感心したのでした。
ありがとうございます~!感謝!
by kyonshogo | 2016-05-07 21:14 | おでかけ・千葉 | Comments(0)


<< 母の日☆ありがとうの気持ちを〜♪ いすみ鉄道 ムーミン列車の旅 5 >>