母の日☆ありがとうの気持ちを〜♪

d0152261_19303081.jpg

母の日に、家族からはカーネーションの綺麗なアレンジをいただきました!
d0152261_19303196.jpg

娘っちからは、カモミールのルームフレグランス
お手紙も〜ありがとう(^O^)/
d0152261_19303191.jpg

そして、実家の母とお義母さんに、今年は私の撮影したお花のフォトブックをプレゼントしました。
少し早めに到着して、喜んでもらえて、良かった〜♪
中身は…  こちら
よろしければ、観てみてくださいね♪

母の日、朝から爽やかな青空でいいお天気でしたが、
ダンナさんはお仕事だし、みんなお出かけして
家の中は静かだったので、
のんびり〜と思ってたところ、お洗濯、お掃除、普段できない片付けとか…結局家の中綺麗にしまくって、
ちょっとお疲れだったりして(^^;;充実でしたが〜
夕食は、みんな揃ってお家で夕食いただきます。
いつもの日常、ありがたき幸せですね♪



by kyonshogo | 2016-05-08 19:21 | 記念日 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2016-05-08 21:35 x
こんばんは。

どちらも素敵なプレゼントですね!
フォトブックも素晴らしい出来上がりで
もう自分も欲しいくらいですよ~
Commented by kyonshogo at 2016-05-09 11:25
★tetsuさん
こんにちは~
花ごよみ 見ていただいたのですね~♪ありがとうございます!
撮りためたお花をフォトブックにするとまた見てもらえて嬉しいものですね^^
母の日、感謝して、そして感謝されてありがたいです~!


<< いすみ鉄道 ムーミン列車の旅 7 いすみ鉄道 ムーミン列車の旅 6 >>