いすみ鉄道 ムーミン列車の旅 9最終回

d0152261_171014100.jpg

ムーミン列車の旅も終盤へと。。。
風そよぐ谷 国吉駅を出発です。終点の大原駅まで戻ります。
d0152261_17124797.jpg
d0152261_17125928.jpg
d0152261_17134472.jpg

上総東駅を通過です。花桃が綺麗でした^^
d0152261_171574.jpg

ムーミン谷には、みなさん勢ぞろいですよ~~♪
d0152261_17153394.jpg
d0152261_171545100.jpg

往復して、また大原駅に戻ってきました、到着です。
d0152261_17161913.jpg

ここにもありました!「ガンバレいすみ鉄道」の自動販売機。
d0152261_17245936.jpg
d0152261_17252448.jpg
d0152261_17253650.jpg

長らくおつきあいいただきました いすみ鉄道 ムーミン列車の旅、
これにておしまいです!おつきあい、ありがとうございました♪
また、いつか~行けたらいいなぁ~\(^O^)/

昨夜の雨から、強風、今日は一日ずっと風が強いですね。。。
明日は晴れて暑くなりそうですね~暑さ対策して気をつけないとですね。
今日は、仲良しお友達と色々と作戦会議しておしゃべりして楽しい時間を過ごしました^^
おしゃべりしていると時間が経つのもあっという間ですね~
願えば叶う☆日々感謝で頑張ります~!
by kyonshogo | 2016-05-11 17:30 | おでかけ・千葉 | Comments(0)


<< 亀戸天神 藤まつり 1 いすみ鉄道 ムーミン列車の旅 8 >>