亀戸天神 藤まつり 1

d0152261_10422658.jpg

亀戸天神の藤まつり、4月23日、GW前に訪れたのですが、
今年は少し早めに咲いていて、見ごろで綺麗でした。青空とともに~ご覧くださいね^^
d0152261_10445165.jpg
d0152261_10445936.jpg
d0152261_1045751.jpg

入り口の太鼓橋の横につつじも綺麗でした。
d0152261_10453187.jpg

東京スカイツリーがすぐそばなので見えます~!
d0152261_10455461.jpg
d0152261_1046613.jpg
d0152261_10461428.jpg
d0152261_10462637.jpg
d0152261_10463618.jpg

亀戸天神の藤まつり、続きます。。。☆

昨日の強風はおさまり、朝から青空、すっきりと五月晴れとなりました!
爽やかで気持ちいいですね~♪
からっとしているので快適、たっぷりお洗濯もしましたよ~
午後からお仕事、頑張りましょう~っと!
by kyonshogo | 2016-05-12 10:48 | おでかけ・東京 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2016-05-12 23:18 x
こんばんは。

素敵ですね~
藤の花の良い香りがコチラまで漂ってきそうです。
亀戸天神の藤まつりも毎年足を運んでいたので
とても懐かしく思いながら楽しませていただいてます!
ただ、当時スカイツリーは無かったけど...(笑)
Commented by kyonshogo at 2016-05-15 19:34
★tetsuさん
こんばんは~
藤の花、今年はかなり早めに咲いたようです。
ちょうどいいときに見にいけたのでよかったですよ~♪
お天気もよくて、香りもよかったですよ~^^
スカイツリーはすっかりとコラボの名物となりましたね!


<< 亀戸天神 藤まつり 2 いすみ鉄道 ムーミン列車の旅 ... >>