初めてLCCで、大阪 関空へ〜

d0152261_23382012.jpg

青空、晴れ女バンザイのお天気の中、大阪へ〜♪
帰省を兼ねて、せ⃝のお方のライブが大阪城ホールであるので、
今回は、初めて成田空港からLCCのジェットスターに乗って関空へ〜
d0152261_23382032.jpg

成田空港も利用するのは、初めてだったりして。
LCCの第3ターミナルへは、シャトルバスで向かいます。
d0152261_23382139.jpg

d0152261_23382168.jpg

第3ターミナルに着いてから、搭乗口までがかなりあります!まだかまだかといっぱい歩きましたよー!
そして、荷物重さチェックをしてから、搭乗です。
心配してた遅れもなく定刻通り、ちゃんと出発して到着しました。
d0152261_23382161.jpg

1時間5分のフライトから、関空に到着です。
d0152261_23382267.jpg

d0152261_23382238.jpg

遠目に関西空港連絡橋が見えます。
ここを通って実家に帰りますよ!
d0152261_23382366.jpg

d0152261_23382326.jpg

d0152261_23382319.jpg

シャトルバスに乗って、実家に帰ります。
関空から近いので、高速乗ってあっと言う間に到着です。
最寄り駅には、両親が迎えに来てくれていて、感謝。
遅いお昼ご飯も用意してくれていて、ありがたいでせね!
大阪には、明日までの滞在です。
明日は、お義父さんのお墓参りに行ってきます。
by kyonshogo | 2016-05-14 21:57 | 旅行 | Comments(0)


<< 青空と新緑の中、お墓参りへ 亀戸天神 藤まつり 2 >>