青空と新緑の中、お墓参りへ

d0152261_17162440.jpg

大阪も夏日でしたが、爽やかでいいお天気でした。
実家にお泊まりして、最寄り駅まで両親に送ってもらい、
お義母さんと待ち合わせして、お義父さんのお墓参りへ
行ってきました。
お日様は初夏の日差しでしたが、時々吹く風が心地よかったです♪
d0152261_17162466.jpg

d0152261_17162563.jpg

d0152261_17162533.jpg

d0152261_17162676.jpg

d0152261_17162685.jpg

d0152261_17162787.jpg

そして、お昼は美味しいという鰻屋さんで、
うな重をごちそうになりました。
d0152261_17162783.jpg

鰻巻きも鰻の骨の唐揚げも肝吸いも美味しかったです。
ごちそうさまでした!
d0152261_17162809.jpg

大阪駅、乗り換えしましたが下車はせずに(カセットテープ展、ちょい気になりましたが〜)帰ります。
d0152261_17162884.jpg

行きは初めてのLCCで成田空港から関空でしたが、
帰りは、新大阪からのぞみに乗って新幹線で帰ってきました。
昨夜のせっちゃんのライブもかなり感動、満喫でした!
一泊二日の大阪帰省の旅はあっという間、
両親の顔見れて、妹にも会えて、お義母さんとお墓参りも行けて良かったです。
なによりお天気が良くて、いい季節、恵まれました。
良かったです!
色々感謝して…。

by kyonshogo | 2016-05-15 17:02 | 旅行 | Comments(0)


<< 亀戸天神 藤まつり 3 初めてLCCで、大阪 関空へ〜 >>