斉藤和義ライブツアー日本武道館、初日!

d0152261_23293757.jpg

去年の11月の地元市川市文化会館からスタートした
せっちゃんこと斉藤和義さんのライブツアー、
今日、明日は日本武道館でのライブです。
初日の今日は、いいお天気、参加してきました。
長らく参加してきたライブツアー、私は、今日、明日でラストとなります。
d0152261_23293824.jpg

九段下駅までは、乗り換えなしで電車一本で行けるのでウチからは楽々なのです。
九段下駅から坂を上りながら歩いて〜
金色の玉ねぎ、見えました〜(^O^)/
d0152261_23293812.jpg

d0152261_23293967.jpg

d0152261_23293997.jpg

お馴染みのツアートラックとも、明日でさよなら…
なんだか、寂しい気持ちにもなるけど、
一人で遠征したり、度胸もついたし、素敵な思い出もいっぱいできました。
遠征先の宮崎では、お隣になったのをきっかけに仲良しになったせ⃝友達と、意気投合して連絡取り合ったりして楽しみも倍増でした。

67本のツアー、どんどん進化して、バンドメンバーもなんかすごくいい感じで出来上がってきてるし、
せっちゃんも、素晴らしく進化してて、歌に魂こもっています。歌詞を聴いてたら涙ぐんでしまう時も…
「頑張れ〜負けるな〜」力こもってました!
おふざけMCもあったりしますが、楽しいので、3時間あっという間でした。
d0152261_23294054.jpg

新曲のマディウォーターのフライヤー、ちょっとエロい?(笑)カッコイイですよー♪
そういえば、このツアーでアンケートを毎回提出、
達成しました、あ、明日も出すからします!
せっちゃん読んでくれてると嬉しいのですが…。

いよいよ明日の武道館が、私にとってはラスト、
思い切り弾けて、楽しんできます〜!


by kyonshogo | 2016-05-21 22:48 | 好きなもの | Comments(0)


<< 昭和記念公園、グリーングリーン... 根津神社のつつじまつり☆2 >>