昭和記念公園、グリーングリーン気持ちいい~♪

d0152261_22261389.jpg

緑の美しい季節ですよね~♪昭和記念公園のグリーングリーン、気持ちよかったですよ~^^
d0152261_22331911.jpg
d0152261_22334037.jpg
d0152261_22335914.jpg
d0152261_22341170.jpg
d0152261_22344781.jpg
d0152261_22345847.jpg
d0152261_22352377.jpg

お日様が初夏になってきましたね。
爽やかなので、お日様がぎらぎらでも青空だと気持ちよくて過ごしやすいのが
この季節ならでは~ありがたいですね~^^
昭和記念公園、散策しますね~続く☆

昨日、書きましたが・・・今日、斉藤和義さんの武道館ライブ、2日目参加して、
私にとってのツアーは最終日、ラストでした。
楽しかったので、3時間あっという間、燃え尽きました!
ライブが終わって外に出たらお月様がまん丸で満月、綺麗に見えて、頑張れ~負けるな~
言ってくれてるみたいでした。幸先いいぞ~!
秋まで、ライブの予定はなし・・・寂しくなるけど、体調管理しながらお仕事頑張りますよ~!
せっちゃんに元気パワーたくさんもらいました。ありがとう~~~!
by kyonshogo | 2016-05-22 22:40 | 公園・庭園 | Comments(0)


<< 昭和記念公園のネモフィラ☆ 斉藤和義ライブツアー日本武道館... >>