千葉の銚子へドライブおでかけ 4 犬吠埼ホテルにて

d0152261_1227441.jpg

銚子の海辺をドライブしながら~
d0152261_1230362.jpg

こちらでお昼に新鮮な海鮮をいただいて、その後に日帰り温泉犬吠埼ホテルへと向かいました。
d0152261_1231917.jpg
d0152261_12312739.jpg

入り口にペンギンさんがいたのですよ~~~♪
d0152261_12321880.jpg
d0152261_12323237.jpg
d0152261_12324738.jpg
d0152261_12325833.jpg
d0152261_1233976.jpg
d0152261_12333992.jpg
d0152261_12334923.jpg

天然温泉でホカホカ、お肌つるつるになって、帰ります~^^
銚子のドライブ、いいお天気に恵まれホントラッキーでした!
一緒にお付き合いいただきありがとうございました!おしまい☆

入梅前の爽やかなお天気が続いています。
北海道では、6月なのに雪がふったとか・・・ついこの前真夏日となってたのに・・・
昨日は大粒の雨が突然降ってきたり・・・
体調管理きちんとしながら秋に向かって頑張りますよ~~!
by kyonshogo | 2016-06-02 12:38 | おでかけ・千葉 | Comments(0)


<< GWに。。。第45回馬事公苑ホ... 千葉の銚子へドライブおでかけ ... >>