GWに。。。第45回馬事公苑ホースショー 1

d0152261_1827161.jpg

5月のGWの3日のことですが、馬事公苑ホースショーのイベントへ行ってきました。
前々から行ってみたいと思いつつ、初めてでしたが、かなり楽しめました!
d0152261_18293824.jpg

馬事公苑内にはお馬さんがたくさん~もちろんですが、嬉しくなります~♪
d0152261_1831776.jpg
d0152261_18311610.jpg
d0152261_18312451.jpg

ホースショー、お馬さんたちの頑張りに拍手です。
d0152261_18363763.jpg

d0152261_18334047.jpg

d0152261_18335284.jpg
d0152261_1835538.jpg

d0152261_18405218.jpg

d0152261_18394320.jpg

d0152261_1843439.jpg
d0152261_18435949.jpg
d0152261_18443565.jpg
d0152261_18444934.jpg
d0152261_1845185.jpg
d0152261_18455537.jpg
d0152261_1846449.jpg
d0152261_1846117.jpg
d0152261_18462925.jpg

お次は、楽しみにしていたファンタジックホースショーを見ましょうね~
続く。。。☆

今朝は爽やかというか、肌寒いくらいの気温でしたね。。。
気温の割にからっとしているので、風が強いときは少しひんやり感じたり、
日差しは夏でしたけどね。。。
久しぶりに図書館へ行って本を借りてきました。前に予約していた絵本、
「こぶたものがたり」
字も大きくて読みやすそうなので、ゆっくりゆったりとした気持ちで読んでみます。
by kyonshogo | 2016-06-03 18:54 | おでかけ・東京 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2016-06-03 22:59 x
こんばんは。

緑の中でとても心地良さそうですし
これはぜひ一度目の前で楽しみたいですね~
ファンタジックホースショーも楽しみ!
どんなのかな...!?
Commented by kyonshogo at 2016-06-05 14:41
★tetsuさん
こんにちは~
毎年馬事公苑で、GWにホースショーが開催されていて
いつか行ってみたい~と思っていてようやく行って来れました!
目の前でのお馬さんたちの頑張り、素晴らしかったですよ~♪
ファンタジックホースショーは、昨日ご紹介しましたが、
馬具をつけないお馬さんをお兄さんが乗りこなし、
一緒に色々なパフォーマンスを見せてくれました。
ほのぼのとした素晴らしいショーでした♪


<< GWに。。。題45回馬事公苑ホ... 千葉の銚子へドライブおでかけ ... >>