GWに。。。題45回馬事公苑ホースショー 2

d0152261_22163749.jpg

馬事公苑のファンタジックホースショー、可愛らしいお馬さんのパフォーマンスを楽しみました。
d0152261_22203882.jpg

このお馬さん、馬具がついてないのですが、お兄さんそのまんま乗っちゃうのです!
信頼関係ができてないとできないことですよね~感動しました!
d0152261_2224144.jpg
d0152261_22251282.jpg
d0152261_22252899.jpg
d0152261_22254683.jpg
d0152261_2226211.jpg
d0152261_22261644.jpg
d0152261_22262815.jpg
d0152261_22271760.jpg

お兄さんとお馬さんは仲良しなのです~♪見ていてほのぼのしました^^
d0152261_22275095.jpg
d0152261_2228246.jpg

なぜか、キティちゃんや、ゆるキャラさんもいましたよ~
d0152261_2229868.jpg
d0152261_22302188.jpg

馬事公苑には緑もいっぱいあるのです。お馬さんものびのびしていました。
d0152261_22324578.jpg
d0152261_22371082.jpg
d0152261_2237255.jpg
d0152261_22373968.jpg
d0152261_22391670.jpg

白鳥さん、どうやら卵をあたためてたみたいですね。。。
d0152261_2239444.jpg
d0152261_2240374.jpg
d0152261_2240511.jpg
d0152261_2241166.jpg

お馬さん、楽しませていただきありがとう~♪また来ますね^^
馬事公苑のホースショーおしまい☆

西日本では梅雨入りしたところも多いみたいですね。
関東では今日はまだいいお天気で青空が広がってたので、
都内へお出かけ~水上バスに乗って、浜離宮恩賜公園、築地、銀座(歌舞伎座)とか行ってきました。
またゆっくりとご報告しますね~!
明日からは曇り空続きとなりそう・・・いよいよ梅雨入り間近かな~
by kyonshogo | 2016-06-04 22:45 | おでかけ・東京 | Comments(0)


<< 桜新町の長谷川町子美術館へ GWに。。。第45回馬事公苑ホ... >>