桜新町の長谷川町子美術館へ

d0152261_15244571.jpg

馬事公苑に行ったあと、桜新町下車したのでせっかくなので、サザエさんを観に行ってみました。
長谷川町子さんの美術館へ。
d0152261_15262418.jpg
d0152261_15263760.jpg
d0152261_15265014.jpg

サザエさんに続いて~行ってきます~!
d0152261_15275593.jpg
d0152261_1528696.jpg

長谷川町子美術館、中は撮影NGなのでここまでですが~
サザエさん一家のほのぼの~たっぷりと楽しめました。
そして桜新町の駅前は、サザエさん通りとなっていて、町のあちらこちらにサザエさん一家が潜んでいます(笑)
帰りには、サザエさんカフェにも寄り道して、たっぷりと満喫して帰ってきました。
GWの5月3日のことでしたとさ♪

関東地方も、本日、梅雨入りしたようですね。
湿った空気がなんとなく梅雨だなぁ~と感じます。
今のところあまり蒸し暑くはないですが、梅雨の時期は体調を崩しがちなので
体調管理もいつも以上に気をつけないとですね!
by kyonshogo | 2016-06-05 15:33 | おでかけ・東京 | Comments(0)


<< 大町自然植物園のバラ園 1 GWに。。。題45回馬事公苑ホ... >>