大町自然植物園のバラ園 2

d0152261_18222264.jpg

梅雨の季節となりましたが、引き続きバラ園のバラを~お楽しみください^^
d0152261_18231754.jpg
d0152261_18233022.jpg
d0152261_1824929.jpg
d0152261_18241981.jpg
d0152261_18244094.jpg
d0152261_18245875.jpg
d0152261_18251938.jpg
d0152261_18261236.jpg
d0152261_1826365.jpg
d0152261_18265096.jpg
d0152261_1827658.jpg

バラといえど、本当に色々な種類や色があって、咲いたばかりのバラは
本当に美しくて素敵でした♪
続きます。。。☆

梅雨入りしてから、どんより曇り空が続きますね。
いまひとつ雨はあまり降らない空梅雨のようですが・・・お日様が見えないと
なんとなく~気持ち的に沈んだりしてませんか~?!
気持ち上げていこうと、今日はお休みだったので、おうちの中の不用品を見つけて少し断捨離して
ご近所にできたブックオフに出してさっぱりしてきました!(笑)
まだまだ色々と片付けたいことはたくさんあるけど~ぼちぼちね~♪
by kyonshogo | 2016-06-07 18:36 | 公園・庭園 | Comments(0)


<< 大町自然植物園のバラ園 3 大町自然植物園のバラ園 1 >>