浜離宮恩賜庭園を散策~♪ 2

d0152261_10164515.jpg

浜離宮恩賜庭園内を引き続き、散策します~♪
d0152261_1022161.jpg

こちらは、海手茶屋跡。
d0152261_10234938.jpg

d0152261_1024376.jpg
d0152261_10245341.jpg
d0152261_10252257.jpg
d0152261_10254758.jpg
d0152261_102623.jpg
d0152261_10261385.jpg
d0152261_10271526.jpg
d0152261_10274357.jpg
d0152261_1028051.jpg
d0152261_10391218.jpg
d0152261_10393959.jpg

青空、気持ちいいお天気の中の庭園内散策、続く。。。☆

昨日の青空はやはり貴重でしたね!
昨日、ご近所のハナショウブを見るために菖蒲園へ行ったら、
デイサービスの方々がたくさんいらっしゃっていました。みなさん、綺麗だね~とハナショウブを見ながら
嬉しそうな笑顔でした。やはり、お花って幸せな気持ちになれますね。

今日は、もうどんより曇り空、露だから仕方ない~梅雨の季節うまくお付き合いしなくては~ですね。
こちら少し肌寒い感じです。体調崩さないように気をつけましょうね!
by kyonshogo | 2016-06-15 10:46 | 公園・庭園 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2016-06-15 21:26 x
こんばんは。

そちらは梅雨なんですね~
雨やジメジメ蒸し蒸しした気候は辛いですが
紫陽花や花菖蒲などの爽やかな姿を楽しめるのは嬉しいですね!
とは言え、徐々に暑さも増してくると思いますので
健康には留意され、この季節も楽しく過ごしてくださいね~
Commented by kyonshogo at 2016-06-16 10:58
★tetsuさん
こんにちは~
こちら梅雨入りしてから雨は少なめですが、
やはりじめじめして湿度が高いのでなんとなくうっとうしいですね。。。
梅雨時に楽しめるお花もたくさんあるので、
お花に癒されて梅雨をふっ飛ばしたいです~!


<< 浜離宮恩賜庭園を散策~♪ 3 浜離宮恩賜庭園を散策~♪ 1 >>