浜離宮恩賜庭園を散策~♪ 3

d0152261_10371099.jpg

浜離宮恩賜庭園内に、サツキも見ごろでした。散策続きます~♪
d0152261_10393573.jpg
d0152261_10403139.jpg
d0152261_10413424.jpg
d0152261_10415490.jpg
d0152261_10432364.jpg

ハナショウブも咲いたばかりで綺麗でした^^
d0152261_10471290.jpg
d0152261_10472779.jpg
d0152261_1048890.jpg
d0152261_10482482.jpg
d0152261_1049784.jpg
d0152261_10492311.jpg
d0152261_10494133.jpg
d0152261_10505169.jpg
d0152261_10512230.jpg
d0152261_10514128.jpg

他にもいろいろとお花が咲いていたのでもう少し散策しますね~♪
続く。。。☆

梅雨らしいお天気が続いています。
こちらは今のところ曇り、午後からは雨のようです。。。
朝から嬉しいニュースが舞い込みました!イチローが世界一、快挙です!
日米通算4257安打、達成!素晴らしいですね~!日本人の誇りです!
ミスター長島もイチロー選手を尊敬している・・・というお話を聞いたことがあります。
限界まで挑戦する姿、本当に素晴らしいですよね。感動をありがとう~♪
by kyonshogo | 2016-06-16 10:55 | 公園・庭園 | Comments(0)


<< 浜離宮恩賜庭園を散策~♪ 4 浜離宮恩賜庭園を散策~♪ 2 >>