本土寺(あじさい寺)の紫陽花 3 夏至ですね!

d0152261_18222412.jpg

本土寺の紫陽花、まだまだたくさん咲いていたので、見て回りましょうね~♪
d0152261_18251510.jpg
d0152261_18253994.jpg
d0152261_1827290.jpg
d0152261_18274525.jpg
d0152261_1828037.jpg
d0152261_1828137.jpg
d0152261_1834593.jpg
d0152261_1834313.jpg
d0152261_18344550.jpg
d0152261_1835030.jpg
d0152261_18351161.jpg
d0152261_18361215.jpg

本土寺の紫陽花ツアー、広いのでもう少しお付き合いくださいね~♪
続く。。。☆

本日、夏至ですね!昼間が一年で一番長い日。
これからどんどんまた日が短くなりますが~まもなく午後7時ですが、明るい~
昨日よりは少し涼しく感じますが、やはり梅雨なので湿っています。
大雨、本当に心配ですよね。。。こちらも朝は雨が降り続いていました。
雨じゃなかったら、大賀ハスを見に行こうかと思ったりしていたのですが、
後日に先延ばしにしました。まだもう少し咲いていてくれるかしら。。。
こちらは、雨は上がり、少し夕焼けも見えそうな感じかなぁ~
明後日からはずっと傘マーク、梅雨らしいお天気続きます。。。ファイト~!
by kyonshogo | 2016-06-21 18:43 | おでかけ・千葉 | Comments(0)


<< 本土寺(あじさい寺)の紫陽花 4 本土寺(あじさい寺)の紫陽花 2 >>