ディズニーイースター☆TDL 2

d0152261_17124931.jpg

TDLのイースター続きます~♪(昨日のブログタイトルが、間違っていまして・・・失礼しましたw)
ジャングルクルーズへ~お船からの景色、お楽しみくださいね~^^
d0152261_1724182.jpg
d0152261_17241232.jpg
d0152261_1724247.jpg
d0152261_17243363.jpg
d0152261_1725211.jpg
d0152261_17253125.jpg
d0152261_17253945.jpg
d0152261_17255416.jpg

ジャングルクルーズ、楽しめましたか~^^
次は、ウエスタンリバー鉄道にGO!
d0152261_1729726.jpg

鉄道からの眺めを~
d0152261_17293738.jpg
d0152261_17295724.jpg
d0152261_1730746.jpg

リバー鉄道からしか見れない眺め、ビッグサンダーマウンテンを一望できました!
d0152261_17311022.jpg

さぁ~て、次はどこへ行きましょうかしらね~♪
続く。。。☆

6月29日、本日はビートルズ記念日だそうですね~!
ビートルズが来日して50年、すごいな~~素晴らしい曲がいまだに歌い継がれて
魅了されていますものね♪もちろん、私も大好き^^

本日、曇り空だったので、やっと大賀ハスを観に行ってきました。
毎年見に行ってる千葉公園ですが、今年はかなり早くから開花していたようで、
終盤かなぁ。。。と思っていましたが、割とたくさん咲いていて
神秘的な古代から咲いている大賀ハスにたっぷりと癒されてきました。
また写真整理してアップさせていただきます。
梅雨はまだまだ続きそうですね。。。大雨も心配です。
明日も傘マーク、気をつけてお過ごしくださいね。
by kyonshogo | 2016-06-29 17:38 | おでかけ・TDR | Comments(0)


<< ディズニーイースター☆TDL 3 ディズニーイースター☆TDL 1 >>