ディズニーイースター☆TDL 3

d0152261_10142460.jpg
d0152261_10144829.jpg
d0152261_10151871.jpg

次は、一番のお目当てだったスターツアーズへ!
特別バージョンが9月までというので、絶対に乗りたいと思ってたので、ワクワク♪
d0152261_10164988.jpg

d0152261_10174261.jpg
d0152261_1018158.jpg

パレードを横目で見ながら~移動して、ファストパスを取っていた
ビッグサンダーマウンテンに乗り込みますよ~!
ファストパスエントランスから入ったらスイスイ~あっという間に乗れました!
d0152261_10183710.jpg

お昼のお食事は予約してあるので、そろそろお昼ごはんへ~
続く。。。☆

6月も最終日、今年も半分終わりました。
年々早くなる~今年も早いなぁ~と^^;
梅雨空続きますが、九州地方の大雨大丈夫でしょうか。。。
関東ははっきりしないいまひとつ雨がちゃんと降らないという変なお天気、
月末、ファイトです~!
by kyonshogo | 2016-06-30 10:25 | おでかけ・TDR | Comments(0)


<< 7月、始まりました! ディズニーイースター☆TDL 2 >>