七夕の日に☆星に願いを

d0152261_10395185.jpg

七夕の日に、ベランダの朝顔の花 一号が咲きました♪
何種類か種を蒔いたのですが、お星様マークのお花が咲いてくれて、
七夕ミラクル☆星に願いを〜叶いそうで、嬉しいな♪

d0152261_10395117.jpg

ベランダガーデンは、少ないお花ですが、
ほったらかしてたのに、桔梗の花がまた今年も花盛りで
すごい生命力に感動です。

d0152261_10395232.jpg

マンション内の笹にもたくさんの願い事の短冊が☆
みんなの願い、叶いますように☆

ディズニーの短冊には、こんなお願いをしました(*^^*)
d0152261_10395226.jpg

猛烈な暑さが戻り、すでに34度超えてるとか…。
暑いけど、お天気は良さそうなので、
今夜は織姫と彦星が久しぶりにデートできそうですね!
良かった〜☆
素敵な七夕になりますように☆私もお仕事頑張りまーすp(^_^)q

by kyonshogo | 2016-07-07 10:32 | 季節もの | Comments(0)


<< ディズニーイースター☆TDL ... ディズニーイースター☆TDL ... >>