ディズニーイースター☆TDL 9 エレクトリカルパレード

d0152261_1754275.jpg

ディズニーランドのエレクトリカルパレード、ジーニーから続きます~^^
七変化しますよ~~(笑)
d0152261_17254448.jpg
d0152261_17255740.jpg
d0152261_17284515.jpg
d0152261_1729231.jpg
d0152261_1729475.jpg
d0152261_1730331.jpg
d0152261_17302160.jpg
d0152261_1731231.jpg
d0152261_17314140.jpg
d0152261_1732370.jpg
d0152261_17323248.jpg
d0152261_17332030.jpg
d0152261_17334853.jpg
d0152261_17342812.jpg
d0152261_17345715.jpg
d0152261_1735936.jpg
d0152261_17364818.jpg
d0152261_1737867.jpg
d0152261_17371924.jpg

最後はやはり、日本ユニシスなのですよね~!
エレクトリカルパレードお楽しみいただけましたでしょうか~☆
一番最後に、ワンスアポンアタイム後の美しいシンデレラ城を~♪
d0152261_1739346.jpg

長らく、お付き合いありがとうございました。
これにて、ディズニーイースターおしまいです☆
明日からは、夏祭りも始まりますね~今年の夏は暑くなりそうなので更に熱いかも?!

今日は、お休みだったので、出かけたついでに、期日前投票してきました。
考えてみたら、選挙権をいただいてから(二十歳から)皆勤賞です。
何時でも投票してから出かけたり、期日前投票しています。
息子が19歳、初めての選挙権にて、日曜日投票へ行くのかな~政治に少し関心を持ってほしいと思うのですが。。。
そして、明日の夕方から両親がお泊りに来るので、おうちの中、掃除したり片付けたり、
昨日のような猛暑でなかったけどかなり汗だくとなりました~とさ。
by kyonshogo | 2016-07-08 17:46 | おでかけ・TDR | Comments(0)


<< 千葉公園の大賀ハス♪ 1 七夕の日に☆星に願いを >>