千葉公園の大賀ハス♪ 4

d0152261_17253539.jpg
d0152261_17255214.jpg
d0152261_17304532.jpg
d0152261_1731348.jpg
d0152261_1731219.jpg
d0152261_17314351.jpg
d0152261_1732116.jpg

千葉公園の大賀ハス♪可憐な姿をもう少しお楽しみくださいね~^^
続く。。。☆

昨日の暑さ、本当に猛烈でしたよね。。。日中の日差しも刺さるようでしたが、
夜になっても蒸し暑さがすごくて、汗が止まらない・・・そんな感じでかなりの疲労でした^^;
今朝は爽やかな風が吹いて、今日は涼しくなるのかな~なんて思っていたら、
意外と蒸し暑かったですね!昨日ほどではなかったですが~
明日からは、こちら関東でも傘マーク、梅雨空で少し気温も下がるみたいです。
今年はアップダウンの気温差で、体調崩している方も多いようです。
体調管理気をつけて、暑い夏を乗り切る体つくりしなくては~!

そして、今日は、お休みでやる気スイッチが入って、色々と片付けまくり~
長年放置していたギターも手放しました。どなたかに使ってもらえたらいいね~と願いをこめて^^
by kyonshogo | 2016-07-12 17:42 | 花・ハス | Comments(0)


<< 千葉公園の大賀ハス♪ 5 千葉公園の大賀ハス♪ 3 >>