イタリアンランチしながら〜♪

d0152261_17273233.jpg

仲良しお友達と某ライブツアーの作戦会議のために
ご近所イタリアンでランチしながら、
楽しくおしゃべりしたのでした。
大好きな人の話をしていると、時間もあっと言う間、
私は、ランチのあとに、フルートレッスンへ〜

こちら、一時的に大雨洪水警報が発令されていましたが、もの凄い大雨の時にちょうどお店の中にいたので
私たちは、無事でしたよー!

d0152261_17273240.jpg

トマトのポタージュスープ、本当にトマトの味がたっぷりして美味しかったです。

d0152261_17273322.jpg

2種類の石釜で焼かれたピザをいただきました!
生地がやはり、美味しい〜(^O^)/

d0152261_17273344.jpg

デザートにはティラミスとホットコーヒーを♪
コーヒーは、おかわりもいただき、ごちそうさまでした♪


各地でお天気が不安定で大雨で大変なことになっていますね…。
警報のメールはかなり早めに来るみたいなので、
くれぐれも油断せずに、気をつけなくては、ですね!


by kyonshogo | 2016-07-15 16:46 | お食事 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2016-07-15 22:11 x
こんばんは。

美味しそうですね~
こっそり画面の中に手を伸ばしたくなっちゃいます!

ところで...
雨、凄いことになってましたね。
何だか年々酷くなっているような気がしますが...
ホント油断せず気をつけて過ごさなければですね。
Commented by kyonshogo at 2016-07-16 12:20
★tetsuさん
こんにちは~!
こちら本格的イタリアンで美味しかったですよ~♪

突然の豪雨には、本当に気をつけていても
想定外のことが起こったり、恐ろしいですよね。。。
確かに年々ひどくなるような。。。気をつけましょうね!


<< サッポロビール千葉工場見学と南... 千葉公園の大賀ハス♪ 6 >>