人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海の日、目の前に海が広がって〜♪

海の日、目の前に海が広がって〜♪_d0152261_21463298.jpg

海の日、昨日に引き続き伊豆〜沼津への旅の途中でした。
朝起きて、窓を開けたら目の前に海が広がっていて、
海の日に広い大きい海を見ることができて嬉しい〜1日の始まりなのでした!
沼津、静浦の海は穏やかで気持ちよく晴れて、かなり暑くなりました!
今日も旅行の続きで、沼津御用邸記念公園へ行って、御用邸を見学したり、沼津港に寄り道して、新鮮なお寿司を食べて、帰ってきました。
帰りも少し渋滞はありましたが、さほどでもなかったかな〜
運転手は、ダンナさんなので、お任せですが、お疲れさまでした!
西日本は、梅雨明けしたようですね。
関東もまもなくかなぁ〜
三連休もあっと言う間におしまい、明日からまた頑張りますよ〜(^ー^)ノ

by kyonshogo | 2016-07-18 21:28 | 旅行 | Comments(0)


<< サッポロビール千葉工場見学と南... 伊豆方面へ〜ドライブ一泊旅行し... >>