サッポロビール千葉工場見学と南極観測船しらせ見学ツアー 2

d0152261_10544988.jpg

さて、南極観測船しらせの見学ツアー、続きですよ~!
しらせの中へ乗り込んで、デッキからの眺めです。
d0152261_114090.jpg
d0152261_1142160.jpg
d0152261_1143529.jpg

こちら、船の前方の広いところ、ヘリポートもあります。
d0152261_1155391.jpg
d0152261_116115.jpg
d0152261_116986.jpg
d0152261_1161617.jpg
d0152261_1162250.jpg
d0152261_1164280.jpg
d0152261_117921.jpg
d0152261_1173189.jpg

しらせの中は広いので、見るところも盛りだくさんです。
では、次は客室の方へ移動していきますね~!
続く。。。☆

西日本では梅雨明けしたところも多いようですが、関東はまだ梅雨明けは週末まで
お預けのようです^^;
今日は朝から暑くて夏!のお天気ですが、明日からは少し暑さが緩むとか?!
猛烈な暑い夏は、少しだけ暑さ緩むのかしら~
お休み明け、今日からまたいつもの日常、頑張りましょう~っと\(^O^)/
by kyonshogo | 2016-07-19 11:11 | おでかけ・千葉 | Comments(0)


<< サッポロビール千葉工場見学と南... 海の日、目の前に海が広がって〜♪ >>