サッポロビール千葉工場見学と南極観測船しらせ見学ツアー 3

d0152261_11121835.jpg

南極観測船しらせ見学ツアー、船内に入る前に外をぐるりと歩きながら回ります。
d0152261_11133959.jpg
d0152261_11135475.jpg

こちら、緊急脱出のための船、一度も使ったことがなかったそうです。
d0152261_11145765.jpg

d0152261_11151123.jpg
d0152261_11154999.jpg
d0152261_11161569.jpg
d0152261_11164918.jpg
d0152261_1117797.jpg

船の一番上までのぼってみました。
d0152261_11183616.jpg
d0152261_11184627.jpg
d0152261_1119053.jpg

次は、船内へ~操縦する部屋へ入ってみます。
続く。。。☆

梅雨明けした西日本では、ものすごい猛暑が続いているようですが、
関東はまだ梅雨明けしていないからなのか、蒸し暑くて昨日も気温よりも湿度がすごくて
サウナの中にいるみたいに汗が噴出して苦しい暑さでした。
今日は、朝から少し涼しい風が吹いていて過ごしやすい感じ、
明日からはもっと涼しくなるとか?!梅雨明けはまだみたいですね。。。
by kyonshogo | 2016-07-20 11:23 | おでかけ・千葉 | Comments(0)


<< 都内をまわり〜ランチして〜幸せ... サッポロビール千葉工場見学と南... >>