都内をまわり〜ランチして〜幸せな時間でした♪

お友達と、大好きなお方のツアー宣伝ポスターを探しに都内へお出かけしてきました。
まずは、秋葉原駅構内を探し回りますー!
d0152261_18012405.jpg

ありました!見つけて嬉しくてみんなでキャーキャー♪
駅構内なので、どうしても蛍光灯が映り込んじゃいますが〜ニタニタしながら撮ってました♪
d0152261_18012537.jpg

次に有楽町へ〜お友達は、ミュージカルを見る予定だったので、こちらの駅で下車する前に改札口の横に、
ありましたー!
d0152261_18012590.jpg

有楽町駅でも発見できたので、もちろん撮影して、
カッコイイ姿を後に、有楽町駅を下車して、
みんなでランチへ〜。
d0152261_18012616.jpg

駅から見えるオサレなイタリアンのテラスのあるお店で。
d0152261_18012600.jpg

d0152261_18012781.jpg

d0152261_18012716.jpg

d0152261_18012820.jpg

メインは、シラスとシシトウのペペロンチーノ、いただきました。
d0152261_18012904.jpg

そして、デザートにフワフワのアーモンドパンケーキを
4人でシェアして、いただきました。
いっぱいおしゃべりできて、省吾にも会えて(パネルですがw)幸せなひとときでした。
そして、お友達とは、ランチのあとバイバイして、
私は、帰り道に、東京駅に寄り道、またもや
ありましたー!
d0152261_18012961.jpg

東京駅に寄り道して降りて良かった〜♪
幸せな時間、ニタニタしながら怪しい人となってたかもしれません(笑)

関東はなんだか肌寒いくらいの気温で、
夏はどこへ…というお天気です。
しばらくは、曇り空とか雨が続いて梅雨明けは、
もう少しお預けみたいですね…。
西日本との気温差にビックリです。
夏休み始まったので、子供達は暑い夏が待ち遠しいでしょうね!

by kyonshogo | 2016-07-21 16:59 | お食事 | Comments(0)


<< サッポロビール千葉工場見学と南... サッポロビール千葉工場見学と南... >>