サッポロビール千葉工場見学と南極観測船しらせ見学ツアー 5

d0152261_21434132.jpg
d0152261_21443568.jpg
d0152261_21455783.jpg

中へ入っていきますね~!
d0152261_21472244.jpg

厨房です。こちらで船員のみなさんのご飯を作っていたそうです。
d0152261_2150519.jpg
d0152261_215039100.jpg
d0152261_2151220.jpg

アイスクリームは大人気だったそうですよ~^^
d0152261_21522081.jpg
d0152261_21523547.jpg
d0152261_2153058.jpg
d0152261_21532461.jpg
d0152261_21535123.jpg

d0152261_2154282.jpg

d0152261_2155514.jpg
d0152261_21552473.jpg

南極観測船しらせ見学ツアー、お楽しみいただけましたでしょうか~♪
お外に出たら、青空で猛烈に暑い日差しが待っていました!
さてさて、美味しい~~ビールが飲みたくなってきましたよ~^^
続いて、ビール工場見学へ~行ってきます~!

今日は、こちら関東でも久しぶりに青空となりました。
気温は低めなので、爽やかな風が吹いていて、過ごしやすくて夏を忘れちゃいそうでしたよ。
明日も貴重な晴れ間となるようですね!
それにしても、街はポケモンGOだらけ・・・ですね(笑)
私はDLしてませんが~電車に乗ったら両隣の人が夢中になってやっていましたよ^^;
夢中になりすぎて、歩きスマホで事故とかちょっと心配だったりしますが。。。
ポケモンは子どもたちが小さい頃にいっぱい覚えたから興味はあるけど、
たぶん見てるだけ~かな^^
by kyonshogo | 2016-07-23 22:17 | おでかけ・千葉 | Comments(0)


<< 青空がこんなに嬉しいなんてね〜♪ サッポロビール千葉工場見学と南... >>